2015/05/21.Thu

寝不足のなな

今朝はものすごい雷でした。

ドンドンバリバリ、そりゃーもうすごかったです。


ななは光も音も怖くて、ガタガタ震えながら

ベッドをグルグルグルグル右往左往してました。

「大丈夫だよー」とポンポンしてあげることしかできなくて

申し訳ないー。


なので朝起きても、しばらくはヘナチョコでした。

お昼近くになったら、1人で日向ぼっこできるほどに回復。

うん!もう大丈夫だね♪



朝方眠れなかった分を取り戻すべく、ひたすら寝ておりました。




夕方の散歩もこんなに楽しそうに♪

あー良かった。

雷のシーズンはお散歩ボイコットするから、

できるだけカミナリさんが来ませんようにー!



そして今日も"もどきソファ"に横たわるなな。


すでに半分は落ちてるけども。。。





●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示