2015/05/22.Fri

こんな1日

ゆずがトリミングに行ってきたー♪

きゃー💓なーんて可愛いのぉー💓




うんうん、お疲れちゃんだねー!



ななは


そろそろ前髪切らないとねー!


今日の夕方


富士山がキレイ♪




そして今は、


これ、私がどいたら落ちるわよね状態です。。。



そぉーーーーっとどいてみたら…



なんとか持ちこたえたー(笑)


●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きゃーん。
私の手で、ななちゃんのおちりを支えたい!
ゆずちゃんも反則です( 〃▽〃)
Re:
ポポみきさんへ
ゆずのかわいさは本当に反則ですっ♡
ななのオチリも反則です(笑)

管理者のみに表示