2015/05/23.Sat

今朝のななさん

今朝は寝起きが良かったです


ななの方が先に起きてました。



と、催促されましたー!


今日は、「梅雨前にやっておかないとー!」って

枯れてきた部分の芝生の張り替えを一人でやったので

背中がコテンパンに痛いです。



もちろんななさんは室内から高みの見物でした。

必死だったので写真もなし。


誰かほめてーーー!!!


●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
催促するななちゃんのお顔、最高! こんな写真撮れたら嬉しいよね♪
芝生の張り替えだなんて…おかーよく頑張りました!
海くんママは、にっくきカタバミを親の敵のようにむしり取ってます(笑)
No title
海ぐりんさんへ
そぉーーーーーです!カタバミのせいで芝生が枯れてきてしまいます。
私も「こんちくしょー!」と、むしり取っていますが、
間に合わないところは土ごとひっくり返して、芝生を張り替えてしまいます。
今年は対策が遅れたため、かなり広がってしまいました。。。

管理者のみに表示