2015/05/28.Thu

ミノムシさん♡

真っ赤なトマトをこーんなにたくさんいただきました♡


ななはクンクンが止まりません(笑)


目ざとくオモチャを見つけて、早く開けてと催促されました。

自分のものだってすぐ分かるんですねー♪


今日もずっとミノムシさんで遊んでいます。


あ、そうよね。それはななのだんね♪

もらおうとは思っていません。安心してください(笑)


みんみさん、甘いトマトとななのオモチャ、どうもありがとうございました!!



●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そちらに届くまでに、ゴロンゴロンしちゃうのですね(^_^;)
大丈夫ですか?痛んでいないかな?
ななさん、ミノムシさんと仲良くしてくれてありがとワン♪
トマトもいっぱい食べてね~♪

Re: No title
みんみさんへ
全然痛んでいません!どれもおいしかったです♪
ななも目をまんまるにして食べています。
ミノムシさんも、ななの好みドンピシャのものでさすがです!
どうもありがとうございました♡

管理者のみに表示