2015/06/02.Tue

足首から膝小僧まで

今日は私の仕事の延長で、靴教室の先生にお願いがあって 工房へお邪魔してきました。

   

いわおくんっ!お久しぶり♡


   

「キュワー!キュワー!」って泣いて歓迎してくれました♪

可愛すぎです!


 

打ち合わせをしている間、ずーーーっと足を舐めていてくれました(笑)

足首から膝小僧まで、右足から左足まで。それはもう念入りに(笑)


おばさんの足で申し訳ないわー。



そして家に帰ると…



もちろんななさんのクンクン攻撃にあいましたー!!


いわおくん、また遊んでねー♪

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示