2015/06/09.Tue

おとーと散歩♡


今日はおとーがお休みでした。

今朝は寝坊したので近くのコンビニまで

朝ごはんを買いにお散歩しました♪



ななはちゃーんとスロープを歩きます。



道がわかってるのか、先導してはりきってます。

今朝は雨上がりで涼しくて気持ちのいいお散歩でした。



コンビニのテラスでおとー待ち。ななの足跡がいっぱい♡



帰りもちゃーんとスロープを選んで歩きます。


なでしこ勝ちましたねー!

ななユニフォーム着た甲斐がありました(笑)






おまけ

今日はしっかりクッションを使ってました。



●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示