2015/06/11.Thu

ゆずんちで留守番

今日は午前中から夕方まで、ななは

ゆずんちで預かってもらっていました。


か、可愛い♡



お迎えに行って入れ違いで、今度はゆずママがお出かけしました♪


なな「ゆずママどこいったの?」
ゆず「わかんなーい」

なな「おかーがいるからいっか♪」

ゆず「うん♡」


んもーぅ、どんだけ可愛いのーっ!!





そしておうちに帰ったら、ポストに荷物がー♪

きゃーっ!なながパジャマに愛用している赤ちゃん用のロンパースがぁ♡

やぎミルクとチキンのオヤツもありました♪


海くん、海くんママさん、どうもありがとうございました♡♡♡



なな「パジャマはこうやって着るです♡」

 

「後ろ前に着せてしっぽの穴を開けるです♡」


本当に、どうもありがとうございました♡♡♡

●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うひゃ~~(@o@;)後ろ前に着るとはぜんぜ~ん想像できなかったです!
僕もゆずちゃんと一緒で、すいかママでもOK!
だってうまうまいっぱいくれるんだも~ん♪
No title
かわいい~~~~かわいい~~~
後ろ前に?!
おしっぽが出ているところを想像しただけでカワイイ☆
本物の赤ちゃん(人間)より可愛いと僕は思う。

Re:
海ぐりんさんへ
そうなんです。ものによっては前向きのままでいいんですけど、
たいていはしっぽ穴を開けて後ろ前に着せるとフィットします。
ちなみに前向きの場合は、ちょうどフックからしっぱが出せますー♡
Re: No title
クロニカくんへ
可愛いをたくさんありがとうです♡
なんだか照れちゃうの♡ なな

管理者のみに表示