2015/06/13.Sat

ゆずとAppleWatch

今日はゆずがうちにきてました♪


我が家の芝生がぼーぼーのお庭で遊んでくれましたよ。







あん、もう、どんだけ可愛いのーっ!



一緒に寝てました♡







そして今日はこれもうちに来ましたー!


ジャジャーン!AppleWatchです。

注文時は到着に6~7日と書いてありましたが
3日で届きました。


セットアップ時も美しい~♪


セットアップが終わったら、おとーから電話がかかってきてびっくり!
思わずAppleWatchで受けて話してしまいました。
すごーい!SF映画見たいー。



もちろんInstagramも見れます。


うにゃーーー、これはiPhoneを初めて手にした時と同じくらいの
ワクワク感です。

うひひー♪♪♪
●iPhoneや家電のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どっひゃあ~~~~(@_@)
海くんママにとっては宇宙人と交信する時に使うものってくらい未来のものでした…(笑)
カッコ良すぎです☆
No title
海ぐりんさんへ
宇宙人とも更新できそうなくらい、よくできています。
バッテリーが想像以上に早くなくなるので、交信するのはほどほどにします(笑)
No title
へぇ~~~すご~~い!!
僕にはわからない世界だ!

ななちゃんとおんなじぐらいカワイイね☆
ゆずちゃん、そこ日陰になって涼しいんじゃない?
いい場所見つけたね。
ゆずちゃんも本当の名前は…ダ・イ・ス・キでしょ?
Re: No title
クロニカくんへ
ゆずももちろんダイスキちゃんで、カワイイちゃんです♡
昨日は暑かったせいか、縁側の下がお気に入りでした♪
虫除けスプレーで対策もバッチリです。

管理者のみに表示