2015/06/15.Mon

思い出した…

今日も朝からどアップです。

今日はななは眠かったようで、起きたのはビリっけつでした。


起きておとーと散歩に行って、帰ってきたら

朝ごはんの催促が始まります。




午前中はせせこましいところで寝て、

午後は涼しい玄関で寝ます。

あ!回覧板は踏まないようにー!


夕方の散歩では、遠くのワンコに向かってガウガウして

おかーに怒られました。オスワリして反省させられ中。でも唸ってる。。。
その後…

夏恒例の「そっち行かない」が始まりました。

花火かカミナリを思い出して、遠くに散歩したがらなくなります。

今日はカミナリが遠くで鳴ってたから思い出しちゃったのかなー。

今日のウォーキングは、ななが途中で帰ろうと言ったため26分。カロリー消費はこれだけー。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示