2015/06/16.Tue

いろいろ写真

寝てます。

いつものことながら、器用に丸くなって寝るなぁー♡と思うのです。



お手紙の読み取りに時間をかけます。
何て書いてあったんだろ…?


裸族のななもお久しぶりです。
もっと暑くなったらクールシャツを着せるので
今がちょうどいい季節なのかなー。





プルメリアの葉っぱがやっと出てきました♪
うれしいなぁー♡






さて、上の写真になながいることに
何人の方が気が付いたでしょう??

見つかったかなー?
●なな日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
同世代……で止めておきま~す(^o^;)

昨日はななちゃん、お寝坊さんだったんですね。
パジャマ姿とぽわん顔、癒されますなぁ。

ななちゃんのガウガウ、想像出来ない~(・o・)

カミナリの時期、どうにかしてあげたいけどどうにも出来ない、もどかしかったなぁと思い出します。
ブルブル震えて、洗面所とかお手洗いに隠れてました!
抱っこ嫌いだったから、抱き寄せても逃げちゃうの~(T-T)

Applewatch、素敵ですね~♪
私は買っても使いこなせないから、羨ましいです!
あっ!
ななちゃん、見つけました~♪
でも言われなければスルーしてた~!!
Re:
ポポみきさんへ
ありがとうございます♡うふふ、見つかりましたねー!

管理者のみに表示