2015/06/18.Thu

沖縄へ

ビュン、と飛行機に乗って



着いたところは沖縄!


暑かったです。ものすごーく暑かったです。
梅雨が明けて良かったー!



まずは腹ごしらえをして、
しばし買い物をして、


チェックインしたらすぐにプールへドボン!

ご満悦なわたくしです(笑)





新しくて素敵なホテルでした。
会員になります!ってメールアドレスを登録すれば、2時間のレイトチェックアウトは無料です。


北谷にあるので、徒歩圏内になーんでもあります。



夜は8時近くまで明るかったです。




翌日も快晴!!

チェックアウトギリギリまでプールで過ごしました♪



その頃ななは…

いつものようにゆずんちでぐーすかピースカ寝てました。


ゆずママにピッタンコしていたようです♡
お世話になりましたー!



●旅行 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ビュンと飛行機に乗って着いたところは○○!!
↑こんなのに激しく憧れてます…(^_^;)

ななちゃん、ゆずママに過保護にしてもらってるわね~♪うふふ。
Re:
海ぐりんさんへ
甘甘で預かってもらいましたー♡
ピーピーオプションが強力になって帰って来ましたよ(笑)

管理者のみに表示