2015/06/20.Sat

カレーパーティー


ゴーヤーくんの1号が生まれました。
早い!今年は早い…どうしたのだろう?




ゆずと一緒にアルフ母さんの家に行きました♪



カレーパーティーですよ♪



ゆずはアルフ父さんの靴下をゲットして、ムッチムッチしてました(笑)


ゆず家となな家とアルフ父さんと母さん、みんなでワイワイ楽しくいただきました♪

カレーの他にもたっくさんご馳走が並んだのですが、
あらかた食べてしまってから、写真を撮り忘れたことに気がつくという。。。



はい、すみません。
おっしゃる通りでございます。。。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 雨の日は… | HOME | 肌寒い »