2015/06/25.Thu

ななの新しいハーネス

おとーと散歩する時、ななは張り切りすぎてグイグイ引っ張ります。



引っぱりすぎてゲホゲホ言うのが気になっていたので
もう年だしハーネスを買ってあげようかなーと思っていました。


靴教室の先生んちのいわおくんがいつもハーネスをしていて
相談したらこれをお勧めしてもらいました。

よくある腕を入れるタイプではなく、胸をホールドするものです。
ちなみに手前のフレブルくんは工房の大家さんちのノアちゃんです♡

ノアちゃんも同じハーネスを愛用しています。





フムフム、これはおとーでもどこに手を入れるとか間違えないし
とってもつけ心地もも良さそうなのでこれにしよう!!


ってことで

買いました♪
ベリーという色です♡ベルト部分がふんわりしていてクッション性があります。



もうこれで

グイグイ引っぱっても、もう大丈夫!ゲホゲホしません!




車でもバッチリです。

今まで車乗る時はチョークタイプの首輪から車用にハーネスに付け替えて
いましたが、これならいちいち付け替えなくてもよくて楽チン♪


私は以前同様、チョークじゃないとななとの意思疎通ができないので
いつもの散歩はそのままですが、お出かけの時にはこれにします!


いわおくん、ノアちゃんいいもの紹介してくれて、ありがとうです♡





●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どひゃぁ~~~なんて可愛いハーネストリオなの!
今日は特にノアちゃんにやられてしまいました!
そこで一句
グイグイの あたちに似合う ベリーハーネス お散歩寄り道 岩がゴロゴロ

ノ&い「誰が岩なのよぉ―――!!」
だって可愛いんだも~ん!
僕のはこれのチョークタイプです。
No title
どうも、ゴロゴロいわおだよ〜。

おいらと同じなのに、
ななちゃんのベリー色のハーネスは
とびきり可愛いのだ。
ん?とびきりカワイイのは
ベリー色のハーネスを装着したななちゃんなのだ!!!
Re:
海ぐりんさんへ
素晴らしい川柳をありがとうございます!
読んでびっくりしたのですが、いわおくんは本当にお散歩の帰りに
ゴロゴロ岩をくわえて持って帰ってくるんですよー♪

海くんもおそろいだったんですね♡
Re: No title
いわおくんへ
いわおくーん、コメントありがとうございます♡
ゴロゴロいわおくんの青いハーネスもとってもお似合いだと思います。
いいものを教えてくれてありがとうございます!
おそろいでお散歩…したい…なぁ…

管理者のみに表示