2015/06/30.Tue

ポンポコリン♪

午前中、ななはブルーでした。


おとーが芝刈り機でブイーンブイーンとやってたので
その音が怖いななは洗面所へ避難してました。


でもね、ななのために芝刈りしてくれてるのよ♪


おとーが芝刈りを終えて戻ってきたら
キュンキュン泣いた後、ウロロロー!と
怒ってました(笑)


そして芝刈り後の庭の写真は撮り忘れましたー。



その後あちこちと買い物に行って、




今はこてっと寝てます。



ちょっと太ってしまったのでお腹がポンポコリン♡


たくさん散歩してダイエットしないとねー!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示