2015/07/06.Mon

犬生で2回目のトリミング♡

ななさん、本日トリミングに行ってきました!!!

ご存知の方はご存知だと思いますが、ななはいつも私が適当にざんばらにカットして
いるので、トリミングにはほとんど行ったことありません。
数年前に一度だけ行ったことがありますが
(その時の記事http://nanaschna.blog85.fc2.com/blog-entry-2007.html)
それからまたずーっと自宅カットで済ませていました。

今回トリマーのお友達が「うちに来てやれば~?」と
声をかけてくれたのでいそいそと行ってきました♪

いざ開始!!

コラ!逃げないよー!




ほめ殺し作戦でちゃくちゃくと作業は進み…


この時点でお気づきかと思いますが、私はなんにもしておりません(笑)
全て丸投げでやってもらってます!


シャンプーが終わり、ドライヤーも終わり。



チョッキンの始まりです。
シャンプーの辺りでななは白旗を上げたのでもう大人しくなりました(笑)




前髪はもちろん、お顔もチョッキンしてもらいました♪


きゃあーーーーー!可愛いーーー♡


カメラ目線でじっとしてます(笑)




うわー!ピッカピカ~♡

道具を借りて、教えてもらいながら私がやる予定が
結局何もかも全部やってもらいました~♪
可愛くなったー♡
ありがとうございます♡



おうちのララちゃんにもご挨拶。

ガウガウしちゃってごめんね。びっくりしたよね。



ララちゃん、美味しそうにニンジンの葉っぱを食べていました♡



がんばったご褒美にと、オヤツをたんまりいただきました♪



ななはゲンキンなもので、オヤツをくれる人だと
分かったとたん、もうぴったりくっついて離れません。
私のところへは全然来ませんでした(笑)



おうちに帰ったらもちろんバタンキュー

おつかれちゃーん♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あの…前髪を…の、ななちゃんがツボです!
ななちゃん頑張ったじゃん! 可愛くなってるよ~☆
おかーはずっと交代してなかったね!(笑)
Re:
海ぐりんさんへ
はいー!結局ぜーんぶやってもらっちゃいました♪
前髪も切ってもらってよく見えるようになりました(笑)

管理者のみに表示