2015/07/08.Wed

ななとドライブ

午前中に出発して、第三京浜と環八をブーンと

後部座席でお利口にしてます。




途中チッチして



2時間かけて着きましたー!




久しぶりのお友達の家です。








こーーーーんなに大きなプリンもごちそうになりました♡

ななは食べられないけどねー。


でもボーロをー用意してくれていました。
どうもありがと~♪




話は尽きることなく、ななは途中で寝てしまいました(笑)
帰りの車も爆睡。。。


また行きたいねー♡


●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示