2015/07/15.Wed

朝霧高原へ

昨日のことですが、なな家では珍しく早起きして、

東名を西へブイーンと!


ななは膝の上でぐーすかぴー!です。

マシュマロバッグに保冷剤の座布団で快適そう。



どどーん!と富士山が目の前に広がるそこは、

朝霧高原のミルクランドです。



ここへ来た目的は…



卵かけごはん💓このボリュームで500円です♪

この時点で9時半。美味しい朝ごはんをいただきました♪


腹ごしらえをしたら、

なな「こっちこっちよー!」
とはりきってます。



にゃははー♪



わーい♪
と、ななはとっても楽しそう♡


ロングリードを持ってきた甲斐がありました。

朝霧高原で走って♪

@nanaschnaが投稿した動画 -



たくさん走ったけれども、ななの走るってこのくらい(笑)


そして、

「ちかれた~」

ハヒハヒになったので、

ソフトクリームでクールダウンしました。
ななも少しだけもらいましたよ♪


長くなったので、
つづくー!
●旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示