2015/07/16.Thu

朝霧高原 その2

昨日の続きです。



朝霧高原で走ってハヒハヒしてしまったので、



涼を求めて白糸の滝へ。


ここは手前の音無しの滝です。


ここでもなかなかの迫力でした。



さらに進むと、

おおー!見えてきた♪

あそこまで降りてみよう!



音がすごいです。
そして涼しい!
ここだけ空間がひんやりしています。


白糸の滝は世界遺産でした。知らなかったー。


滝つぼは綺麗な青色でした。


近いから寄り道~、程度の気持ちで行ったのですが、

マイナスイオンたっぷりでとても気持ちのいい空間でした。

こういうのをパワースポットというのでしょうか。

行ってよかったです♪



おまけ


帰りのサービスエリアで休憩中、助手席から覗いているななが可愛くてパチリ♪
帰りの道中も、もちろんななは爆睡でしたー。
●旅行 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ~♪まさにドンピシャ!
我が家9月にミルクランドに泊まって白糸の滝行く予定です^^
ななちゃん気持ちよさそうで
ますます楽しみになってきました♡
Re: No title
YUKIさんへ
うわー!そうなんですね!
向こうにあったコテージにお泊まりするのでしょうか。
テラスハウスっぽくて素敵でした。
ドッグランは奥の方にありましたが(有料)、皆この前の広場でロングリードで遊んでましたよ。
らむねちゃんにばったり会えたら楽しかったですね〜♪

管理者のみに表示