2015/07/17.Fri

LINEのスタンプがリリースされました

シュナとトイプーの第5弾のスタンプが審査の承認をうけました♪

早い!審査の期間が短縮されるとは聞いていたけどこんなに早いとは!


こんな感じのスタンプが40個並んでいます。


http://line.me/S/sticker/1164055



スタンプの購入のやり方がよく分からない、
とよく言われます。
決済方法がよくわからない場合は、フリーコインを集めると無料でスタンプをゲットできますよ♪


LINEアプリの右下「その他」から「フリーコイン」を選んで
「ビデオ」の欄のCMを見るだけです。
ちゃんとCMを最後まで再生したら2コインもらえます。
スタンプは50コインで購入できるので
割とすぐにコインがたまります♪

自分がどのくらいのコインを持ってるかは
さっきの「その他」上段の「設定」「コイン」で分かります。


シュナとトイプー第5弾、どうぞよろしくでーす♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示