2015/07/20.Mon

攻防戦

今日はものすごーく暑かったです。

どのくらい暑かったかというと、
午前中でもこのデッキに素足で立っていられないくらいです。

っておーい!ななー!
そこで寝ちゃダメー!!



すぐに捕獲しました。



洗面所から洗濯物を持ってきたら、

コラーーー!
そこで寝ちゃダメー!!

これまたすぐに捕獲。




そして明日までアップの仕事(いつものようにギリギリ)をやっつけていると、
あら?なながいない。

コーーーラーーー!
だから日向ぼっこしたらダメって言ったでしょー!!




呼んだ?じゃないっっ!!


と、これまたすぐに捕獲。


これを午前中だけで4~5回繰り返しました。
ななのトイレは庭なので締切りにできないところが原因でもありますが。。。


暑くて立っていられないところで寝てしまうななの感覚が分かりませーん。



●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示