2015/07/21.Tue

Yokohama

今日はおとーのパスポート受け取りに付き合って横浜へ行ってきました。



赤レンガのクアアイナでお昼を買って車内でいただきまーす♪





逆さなな♡




日陰の芝生を少しお散歩して、



向こうの大桟橋では帆船、日本丸かな~?がセイルをたたんでいました。



そしておとー行きつけのお店へ。



と言ってもお洋服屋さんです。

ここはワンコOKですよ♪




横浜を満喫した1日でした~♪






そして今晩はななタウンの花火大会でした。



日が長いので、初めの30分は相模湾ごしの富士山が見えました♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
花火と富士山が一緒に見れるなんて、いいねぇ。
でも さかさななちゃん の方がもっといいねぇ。
Re: No title
クロニカくんへ
まだ日が長いので、花火と富士山のコラボが見れました♪花火が終わる頃には、真っ暗で見えませんでしたが。
逆さななは、テーブルの上の食べ物が欲しい時に出没します(笑)

管理者のみに表示