2015/07/22.Wed

宅配便が好き

久しぶりの今朝のななさんです。

今日はお寝坊さんのななでしたー。



ピンポーン♪と



ななは荷物が届くのが大好きです。

自分のものがよく送られてくるから、うれしいみたい。


ご名答!ななのフードと背中をシュッシュするスプレーだよ。

ほんとだねー♪オマケたくさん入ってるねー♪
と、そのオヤツで釣って車に乗せて

動物病院へ行きました。

尿検査の結果は…合格!

はぁー、よかったぁ。やっとだよー。

その前後の話しはまたおいおいします。

病院で検査と爪切りが終わって、急に威勢が良くなったなな。


と、呼ばれるまではガクガク震えていた待合室で、

ガウガウ吠え出す始末。

「はいはい、分かりましたよー」

家に帰ったら、チッコ合格記念の…

シャンプー!!!


キレイさっぱり、フワフワちゃんになりましたとさー!

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示