2015/07/23.Thu

行かないでー

今朝のこと。

おとーが出勤しようとすると、アニョオニョ文句を言いながら
おもむろにクッションのサッカーボールを探しに行って…

くわえて…

玄関に持ってきて…

なげた!!


なな なりの行かないでーなのです。
サッカーボールで遊べばおとーは行かなくなるかもしれないから
「これで遊ぼ」って言いたかったんだよね♡



一応おとーも片手で相手をしてくれたけど…



うん、そりゃー行くわね。。。



「仕方ないのよー!ななが美味しいものを食べるには
おとーにたくさん働いてもらわないとね」

と言ったら「美味しいもの」に反応して、すぐにキッチンへ移動したななでしたー。



追伸
おとーへ:後ろ髪を引かれる必要はなさそうですよ(笑)
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 宅配便が好き  »