2015/07/26.Sun

フットマッサージャー

いやーーー、今日も暑かったですね。
朝からエアコン付けたのは何年ぶりだろう?


数日サボっていたので仕事に追われています。

締め切りが先なのをいいことに
今週はもう少し追い詰められる予定です。
分かっているなら早くやろう、私!!





どーもエアコンを付けると足がむくむというか、張るというか…

なので、

机の下にフットマッサージャーを置きました♪


なんとこれ、もらったんです。
通ってるカイロの先生から♡


フットマッサージャーが欲しいなーと思っていたら、
カイロプラクティックの待合にあったので
試しに使わせてもらったら
「持って帰っていいよー」と。

え!ええ!ほんと?わーい♪やったー!
と、図々しく本当に持って帰ってきました(笑)


でもここに置いたらななのベッドを置く場所が無くなっちゃうんだよねー。


ま、いっか。
と思っていたら、


あ、あきらかに機嫌悪い。。。

ベッドがなくなってイライラしてる。。。



じゃ、じゃ、その向こうに置こうかね♪
そうしようかね♪
とご機嫌をとったら

素直に寝てくれました。





ここにいてくれた方が頑張れるもんねー♪
ありがとうなな♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示