2015/08/02.Sun

待ち人

はっ!昨日ブログを書いて、公開保存するのを忘れてたー!

なので、昨日の内容です。





気がつけばもう8月。早いなぁー。暑いなぁー。




「きっと誰か来るの♪」

ななは誰かが来るのを察知するのが得意です。

何にも言ってないのに、なんでわかるんだろう?
私がそろそろかな?って感じてるのをくみ取ってるのかなー。


声をかけるまでずっとこうして待ってます。
ななは知らない人は苦手だけど、
うちに来る人は大抵知ってる人なので
そりゃーもう大歓迎なのです♡


そのままにしておくと、
こんな状態にもなってたりもしますがー。






「なんかちょーだい♪」
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示