2015/08/04.Tue

今日は留守番

今日は靴教室の先生と、革の仕入れに同行して浅草まで行ってきました♪

釜飯を食べて、



オサレなカフェでお茶をして、


猛暑の中、ムートンの毛皮を選んで来ました♡

ムートンブーツを作るんだ~♪



ななはアルフかあさんの家で預かってもらいました。


庭でのチッコじゃ納得行かないと訴えて、外に散歩に行ってもらったそうです。




さらにお腹が空いたとキュンキュン泣いて、
4時半に夕飯をもらったそうです。



わがまま聞いてもらえると分かって、調子に乗ってたみたいです(笑)


お世話になりましたー♪


●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示