2015/08/06.Thu

キラキラ財布

ムートンと一緒に買ってきた、キンキラリンの革

なんと一枚1000円でした。

こんなキンキラリンのものは普段持たないけれど
面白そうなので買ってみました♪


それでは早速何か作ってみよー!ってことで

ゆずんちで留守番中、暇なので道具を持ち込んで作って来ました♪


切って、貼って、縫って…





でーきまーしたー♪








中はこんな感じ


簡単な仕様なので、留守番中にちゃちゃっとできました。




ゆずママが買ってくれたアイス~♪



くれくれ隊が出動しました(笑)





●靴教室や革製品のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示