2015/08/13.Thu

ななのネームタグ

オーダーしていたななのネームタグが出来ました♪



こうやってマシュマロバッグに付けて使おうと思ってます♪




こんな状態になっても、ワンコが入ってますよー!
ってアピールになるからいいなーと思って(笑)




イラストはいろんなワンコの絵がありますが、
追加料金で自前のイラストに変更してもらえます。


今、クリエイターさんが展示会をやっているので近くの人はぜひー。
http://www.monova-web.jp/gallery-amaco-no-hyousatsu-ten/
8/18まで。



展示会終了後もメールでオーダーを受け付けてくれると思います。
wsa@jcom.home.ne.jp
靴教室の先生のご主人なので、「ななの写真を見ました」で大丈夫です。


表札も注文するので出来たらまた載せます♪
楽しみ~♪♪

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示