2015/08/16.Sun

今日もスイカの動画

スーパーへ行ったらスイカが目にとまりました。
私もおとーも、喜んで食べるタイプではない。でもななはスイカ大好き♡

どうしようかな、カットスイカにしようかな。
でもそれだと本当に少しだな。
あと100円出せばこっちの大きなスイカが買えるのか、
どうしよっかなーーー。

なーんてスイカの前で考えて…




結局買いました(笑)


もちろんななのために♡



いたらきまーす♪

@nanaschnaが投稿した動画 -







うれしそうに食べてくれて、買った甲斐があるってもんです!








そうそう、遅ればせながら9月号のWanゲットしました。




なないたよー!


締め切り過ぎて投稿したけど、載せてくれました♪
やったーーー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示