2015/08/18.Tue

ゆずとお出かけ

今日もゆずと一緒でした♪

ゆずママとおとーと、みんなでお墓参りです。

初めはこうしてとっても楽しそうでしたがー。。。



暑かったからか少し歩くと…

抱っこをご所望



がんばった甲斐あって…

バッグインに成功♪
んもーぅ、可愛いなぁ♡




ななもがんばりました!




そのあと買い物へ出かけて、帰ったら夕方。
もう散歩の時間です。

今日も富士山がよく見えました。
ちーと日の入りまで時間が遅かったかなー。


きっとこの後キレイに焼けたね♪

もう風が冷たいです。

秋はそこまでー。





●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示