2015/08/21.Fri

マシュマロバッグ♪

夏もマシュマロバッグが大活躍です。


中に保冷剤が入ってる座布団を敷いているので、
バッグでお出かけしなくても、車の中で活躍します。

外でハヒハヒして車に戻った時にクールダウンできるし、お互い暑くないw



ゆずも♡




そんなマシュマロバッグがパワーアップしました。

ジャジャン!

外付バッグを作ってみましたよ♪


マシュマロバッグは軽いし、ワンコは居心地いいし
パーフェクトに近いけれど、唯一ポケットが少ないのが難点。

もう一つバッグを持たないと出かけられません。


なのでiPhoneもティッシュもお金も入れられるポケットを付けました♪
これでパーフェクト!

夏でもたくさんお出かけできるねー♡






今日もせっせとちぎってぺをしましたよ!


最近まれに見るいい仕上がりです。





せっせとちぎっていた時の、




ななの居場所もわかります(笑)
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示