2015/08/29.Sat

ワンコの表札

注文していたななの表札ができました~♪


わーい♪ものすんごい可愛い♡



どこに貼ろうかといろいろ考えましたが、
玄関ドアの足元に置くことにしました。



んっまー!いい感じ♡



万が一のことが起きないに越したことはないのですが、
ここにワンコが居ますよーというアピールは、いつあってもいいかな
と思います。


InstagramやTwitterでも、「欲しい!」とのコメントをいただいたので
クリエイターさんからリーフレットをもらって来ました♪
ペット表札/商品カタログ仮
(クリックすると大きくなります)
表示する内容などはアレンジできます。名前とDOG INSIDEだけの表札でもできるそうです♪


まだ注文のフォーマットは出来ていないそうなので、メールでの注文になりますが
直接メールして大丈夫だそうです。
勝手に宣伝してるだけですが、「ななのブログ見ました」で
お話しは通ると思います。
was☆jcom.home.ne.jp 尼子(あまこ)さん (☆を@に変えて送ってください)
靴教室の先生のご主人です。


ちなみに、ワンコバッグやカートのネームプレートのリーフレットはこちらです。
革ケージプレート仮
(クリックすると大きくなります)

ご参考までに♡
fc2blog_2015081319284515d.jpg
むふふー!可愛い♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示