2015/09/04.Fri

前髪カット

ゴーヤくん、スクスクと成長中♪

早く大きくなぁれ~!


ななはそろそろ回収だなっ!


海くんが言う通り、今日ななは前髪を切られましたー。


ななはハサミを見ると逃げはしないけれど
がっかりします(笑)

前髪伸びてきたから切ろうね。
前が見えないもんね。


チョキチョキして…


ほらー♪スッキリー♪

さっぱりしたね!



今日はゆずもトリミングに行ったそうです。


んな、んな、なんて可愛いのぉー!
こりゃたまらんね、こねくりまわしたくなります。


夕方の散歩で久しぶりに晴れたので、富士山見てきました。
が…

ダイヤモンド富士には少しズレていました。

昨日か一昨日だったなー。残念!
また来年チャレンジします♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示