2015/09/06.Sun

ななの週末

土曜日の昨日はゆずと夕方散歩へ行きました♪






後半はお抱っこちゃん♡



そしておとーの仕事が終わってからみんなで
おとーの実家でお夕飯会!

食べきれないほどのご馳走がずっと並びました♪



イブちゃんも梨をご相伴にあずかってました。



日曜日の今日は、

しつけ教室でした。
ななも2学期の始まりです♪


久しぶりだったせいか、

緊張して手がチョコンと乗ってました(笑)
右隣のゴールデンのナナちゃんのしっぽもチョコンと♡






今日もがんばりました~♪♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示