2015/09/12.Sat

今年は1個

今年はゴーヤが不作でした。
夏前に台風来ちゃったからかなー。


収穫はこの1個!
最初で最後です。

今晩、ゴーヤチャンプルにして美味しくいただきました♪


ななもスライスしてあげるとポリポリ食べます。
けっこー苦いと思うんだけどなー。



今日は雲の上に富士山の頭がぽっかり浮かびました。





ななの目線になったらギリギリ見えるくらいかな。


まだまだ暑いけど、雨がずーーーっと続いていたので
晴れって素晴らしい!!太陽さんありがとう!!
と心の底から思います。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示