2015/09/14.Mon

大泣き

フィラリアのお薬をもらうついでに
ななも病院へ行って爪切りをしてもらいました。


病院へ着いたとたんにななのしっぽはなくなります(笑)


ななちゃんどうぞー!と呼ばれるも

と、ドアへ向かって一目散。


でも抱っこされて診察台に乗せられるんですけどね(笑)


そんな攻防を10年やってるのに
往生際の悪いこと悪いこと。


今日もこの世の終わりばりに大泣きして、
爪を切ってもらいました。



その後はゆずんちへお留守番しに行きました♪



ゆずは今日も可愛くて可愛くてたまらなかったです♡








ななはゆずんちでもちぎってぺを満喫してました。



ゆずママが帰って来たら、ゆずよりも騒いで歓迎!




ゆずんちでいつもやってもらうことは…歯磨き!!

ほめ殺しです(笑)


ゆずママに歯磨きしてもらう時が一番お利口にしてるよねー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示