2015/09/18.Fri

あっちいけー!

今朝も3時くらいからゴロゴロピカピカ⚡️すごかったです。

山の上に家があるので、あっちのカミナリもこっちのカミナリも聞こえてしまう。。。
ななはどーしよどーしよと、ガタガタ震えながらウロウロします。
飼い主も巻き込んで。。。


あんまり慰めると震えがひどくなるので、「平気よー」とあえて平然とした態度で
背中ポンポンしてました。
やめると催促されます。


今朝のカミナリは本当にすごかったので、ななはヘナチョコもヘナチョコ。

朝ごはんの後もおとーの膝にすっぽり入って怯えてました。


おとーが行ってらっしゃいの後は、

おかーにピッタンコ。

こ、これじゃー出かけられないわね…

今日の予定はキャンセルしました。
またお腹壊しちゃったらかわいそうだし。


今晩もカミナリ鳴るのかなー。
カミナリあっちいけー!!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示