2015/09/22.Tue

ちぎってぺ 動画

今日も朝からちぎってぺ。

もくもくとやってました。

@nanaschnaが投稿した動画 -




終わりかなーと思っても、大きいちぎり残しを見つけると
また再開する念の入りよう。





全部納得のいく大きさにちぎれたら…

「次はこれ!」とひつじちゃんを持ってきました。

そーかい、そーかいそれかい!


それをどうするの?と聞こうと思ったら、

寝てました(笑)


朝からおちかれ~♪




●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ざんね~~ん(>_<) ちぎってぺ動画見たかったな~
海んちのパソコンいろんな動画見れないんだよね~とほほ。
Re: No title
海ぐりんさんへ
あららー?なんでですかねぇ。
パソコンで再生できないなんて、プラグイン云々でしょうか。調べてみますね!
これを機にiPadなんていかがでしょう‼️にゃはー💓
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
秘密さんへ
ご連絡ありがとうございます!良かったです♡

管理者のみに表示