2015/09/23.Wed

シュナドーム大好き♡

涼しくなってきたとはいえ、
昼間はまだまだ半袖で過ごせるくらいなので
シュナドームは10月になってから出そうとは思っていたのですが

先週のこと、目ざとくシュナドームを見つけたななが、
出してくれとせがむので
本当に入るのかなーと思いつつも出してみると、







すっぽりと入りましたよ。

朝晩は冷えるので、それから毎日のようにシュナドームに入り浸りです。


ハウスといい、テーブルの下といい、ドームといい
ななは狭いところが本当に好きなのね♪




まだ暑い日もあるので、

ぷはー!と出てきます。


こんなに気に入っているなら、なくなったらかわいそうかと
予備も買いました(笑)

これで壊れても一安心♡

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示