2015/10/04.Sun

ハワイ島旅行 その1

お久しぶりのブログです。

うっすらお分かりかと思いますが、遅めの夏休みをとって、旅行に行っていました♪

ななはいつものようにゆずんちです♡
たーんと甘やかしてもらって、しっかりお世話もしてもらって
ななにとっても充実した一週間だったようです。




今年の旅行はハワイ島へ行ってきました。

私は15年くらい前に行ったことあるのですが、
その時の星空と、キラウエア火山から流れ出る
溶岩の迫力が忘れられずに再び来島です。


出発は羽田発の夜中の便。
おとーの仕事帰りでも行けるのでお得感があります。



まずはホノルルでトランジットして、
ハワイアン航空で乗り継ぎです。




40分くらいのフライトで、ハワイ島へ到着です。




ホテルに着きました!
ヒルトン ワイコロアヴィレッジ。


ロビーの目の前にレールと運河が…




敷地があまりにも広いため(東京ドーム4つ分だったかな?)、
お部屋に行くには交通手段が必要です。




お部屋はメインロビーから一番遠いここ。


オーシャンタワーの7階です。

夕焼けがさっそくキレイでした。


この日は夕飯をホテルのイタリアンレストランで済ませて、
荷物をほどいて終わりです。
離島に行くと、オアフ島と違って、1日目がなくなってしまうのが残念!


スーパームーンがハワイ島でも見れました♪




翌日はちこっと島内を観光して、キラウエア火山を見に行きます!

つづく~
●旅行 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うっすらとも気がつかなかったぁ~~~!!
何とハワイでスーパームーンを見られていたのですね。

続きも楽しみです♪
うっすら気づいてたよ~! あ、ななちゃん置いてかれた!ってね。

ハワイ島で見るスーパームーン、また格別に感じるね! 羨ましぃ~♪
Re: No title
クロニカくんへ
うふふー、気がつかなかったですか?
スーパームーンはとても明るかったです!
星が見えないほどでした。
Re:
海ぐりんさんへ
うっすら気がついてましたか?(笑)
はい、置いてけぼりになったななでしたー。
でも手厚くお世話をされてご満悦だったようです。

管理者のみに表示