2015/10/25.Sun

おでき…

アゴです。

ぬーん!!

チラリと見えるまつ毛が可愛い♡



なんかななの態度がいつもと違っていて、
しっぽ下がってるし
なんかよそよそしいなぁーと思っていたら…

大きなおできが破裂してました。
痛かったんだなぁ。可哀想に。
とりあえず消毒してコットンを貼りました。

がんばったよね!


でもすぐに夕飯の催促するくらいに元気になりました。


明日は病院行って診てもらおうね。


ついでに爪切りね!
おでき以上に大泣きするだろうけど。。。

●なな日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おできが破裂って…!!!
今頃は病院でしょうか? そして爪切りで大泣き中でしょうか?
絆創膏のペケが痛々しいわ…可哀想に…(._.)
No title
痛かったんだぁ。
ちょっと泣いちゃったのか。

今日は泣き疲れちゃったのかな?
頑張ったね。
お大事に!!
Re:
海ぐりんさんへ
はい、その通りです。その時間、病院で大泣きしてました!
消毒で大泣きしたので、爪切りは無理かなーと思いましたが、先生がちゃちゃっと素早く切ってくれました。
Re: No title
クロニカくんへ
おかーの消毒でちょっと泣いたけど、病院では大泣きしましたよ。
だって病院ってだけで怖いんだもん!
No title
ななちゃんお久しぶりです(*^^)

痛々しいガーゼ…その後キレイになりましたか?
早くキレイに治るといいですね。

ヴィッキーもおんなじところに毛穴の詰まりみたいな芯みたいなものがありますよ(*^_^*)
やっぱり似てます(笑)
Re: No title
ヴィッキーちゃんへ
お久しぶりですー♡お元気ですか?
おできの穴はふさがりましたが、少し腫れてるので芯が残ってる感じです。。。
ヴィッキーちゃんも同じところに!!
それは完全に遺伝ですねー😁

管理者のみに表示