2015/10/26.Mon

おでき破裂のその後

昨日脇腹にあるおできが破裂したななさん。

念のため病院へ行きました。

病院へ向かう車の中で、すでに泣く気満々のななさん。


病院へ着くと、

ガクブルがとまりませーん。



心ここに在らずです。


今日も呼ばれたらドアに向かってダッシュで逃げようとしてました(笑)



先生に診てもらって、消毒してキャインキャイン泣きました。
や、やっぱり。。。


大泣きだったので、今日は爪切りは無理かなーと思ったけれど、
先生が「少しだけ切っておこうね」と
ちゃちゃっと素早く切ってくれました。

それでもななはギャンギャン泣いたけども。。。

次に待ってるワンコに申し訳ないわー。




帰りの車では腑抜けになってました。



破裂したところは陥没してるので化膿しないように
毛を剃りました。

その方がおかーも消毒しやすいからね、
我慢してね。



「頑張ったんだから、ご褒美忘れないでよね!」

はいはい♡先生がくれたビスケット食べようねー。



たっぷり泣いて疲れたななはその後ぐっすりと寝てましたー。


お疲れちゃーん♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« おねむ | HOME | おでき… »