2015/11/14.Sat

子育てしたいの?

ななは3歳の時に避妊手術をしています。
もう7年も前のことです。

本当は手術するつもりはなかったのですが、
ヒート中にとてもブルーになってしまうことと
きっかり2ヶ月後にエア子育てをせっせと始めるので
動物病院の先生と相談して手術しました。

エア子育て中は散歩にも行かずに、ハウスの奥で震えてることもありました。
こっち見ないでーって雰囲気で。
大事そうにワンコのぬいぐるみを抱えていたこともあります。

その度に「ななは産んでないのよー」と言ってきかせたんですけどねー。


んで、さっきテレビでワンコが出産するシーンをやっていたのですが…




ななが興味を示してテレビに釘付けです!


いつも動物が出ると見るんですけどね。



でも今日は、見てるうちにキュンキュン泣き始めて、そわそわ、そわそわとしてました。


なんだろなーと思っていたら、テレビを見ながら後ずさりして
私の膝にちょこんと座ってまだキュンキュン泣いてます。


まだ母性があるのかな。切なくなって甘えんぼしたくなっちゃったのかな。

そんな感じです。




こんなお寝ぼけな顔してるけど、なななりに
いろいろ思い出すこともあるのかなーなんて
思った出来事でしたー。




●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示