2015/11/16.Mon

ゆず祭り♡

ここんとこ仕事が忙しいので、ななの写真を撮る機会がありません💦


ずーーーっとモニター見ていると煮詰まってしまうので
そーゆー時はゆずママにお願いしてゆずの写真をたくさん送ってもらいます♡



こんな写真見てニマニマして、頑張れる度が上がるのです。



他にも、

こんな写真や、




こんな写真。



そしてこんな写真も


んもーぅ、どんだけ可愛いんだか!!


こんなゆずの写真をじゃんじゃん送ってもらって
エネルギーにして頑張ってます。


もちろんななもとびきり可愛いけれど、
飼い主としての責任もあるしお世話が中心なので、
めいっぱい甘やかしてあげられるゆずが可愛くって仕方ないです(笑)




はぅーん♡今日もとびきり可愛いわー♡

おやすみー♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふ。。確かにこんな写真こんな写真でパワ―アップ☆
元気が出るねぇ~

ななちゃんの母性には、なんだかジーンと。。

※お忙しそうなのでお返事コメントはいりませんよ。
Re: No title
クロニカくんへ
そうなんです!ゆずのホニャラカ写真でパワーアップです!!
仕事を前後にずらして岡山へ海くんに会いに行ってきました〜♪

管理者のみに表示