2015/11/23.Mon

ちぎって…

ななです。こんばんワン♡

今日もおかーはずっとお仕事してました。
全然遊んでくれません。





泣いたら箱をもらいました。



むきになってちぎりました。



でも、

気が付いたら寝てました。


はっ!

うっかり寝ちゃったので、また再開しました。



でもやっぱり眠かったので、クッションで寝ました。




その後また起きて完成させました。

なかなかの仕上がりだったと思います♡


でもおかーのお仕事は終わってません。
おかーはのろまだなーと思います。


おしまいー♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うっかり寝ちゃったところがかわいいねぇ~☆
さすが、細かいお仕事されるね、ななちゃんは!
おかーサンのお仕事もお忙しそうで…
きっと負けずに細やかなお仕事ぶりなのでしょう。

↓海くん家での様子、とってもかわいい~
並んでフセしているのが本当に可愛かった!
ナデナデしたいなぁ。

Re: No title
クロニカママさんへ
うふふ、お互い疲れてガウガウする元気が無くなったところでの撮影でした♪
私も慎くんをなでなでしたいです♡
慎くんとのガウガウ大会もいい勝負で終わるかなー。

管理者のみに表示