2015/11/25.Wed

さ、寒い!!

寒い!寒い!今日は昨日よりも10度も寒いです。



ななはここから出てきません。


こうなってます。

踏まないように気をつけないと!


送られてきたゆずの写真もこんなです。

寒いよねー!



しばらくしたらななはこうなってました(笑)


本当は毛布と共にハウスに入りたかったのでしょうか。。。






夕方ピンポーンと宅配が。
荷物を受け取るとなながクンクンと近づいてきて離れません。




リンゴだー♪

わー、今年もありがとうございます💓


ななは早く食べたくて震えだしました(笑)


むくよ!むくよ!すぐ食べようね♪



はーい♪どうぞー!



もいっこ

カメラ目線でいただきました(笑)


甘くておいしいリンゴ💓たくさんありがとうございます。


●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示