2015/11/27.Fri

画伯の絵心

今日ゆずママと買い物に行き、電車の中で絵心についての話しをしていました。

私は仕事でイラストを描いたり、趣味でLINEスタンプなんぞ作っていますが
ゆずママ(私の姉)が描く絵はそりゃーもう画伯な訳で…
いつも犬の絵を描くと顔から足がはえています。
なんでじゃ…



一度本気で描いてみたらどうなるか…ってことになりまして
家に帰ったら描いてみる!と鼻息荒くバイバイしたのです。


んで、家に着いてしばらくしたらLINEがプキプキ♪と鳴りました。

「どお?」って送られてきた絵がこちら…


ぶぶーー!っと吹き出してしまったのは言うまでもありません。
か、可愛いけども、やっぱり顔から足が出てるー



ゲラゲラ笑いながら見ているとまた新しい画像が送られて来ました。


ふ、増えてるーーー!!!
だ、ダメだ、笑いすぎて涙が止まらない。。。



ちなみに下段はも左はななで右はゆずです。
下段はより時間をかけて、より本気で描いたそう。
かっちょいいわー♪

ブログに載せてもいいかと了解を得ようとすると
「もちろん!自信作だから構わないわよ!」とのこと。
いいわー、その自信。かっちょいいわー。

ちゃんとゆずをお座りさせて見ながら描いたそうですよ。
40個描いてLINEスタンプにしてみたら?って話しておきました(笑)



ちなみに私が描いた絵はこちら。


LINEスタンプ「シュナとトイプー」絶賛発売中です♪

そろそろ新しいのが欲しくなったので第6弾描いてます♡
もしかしたら画伯のシュナとトイプーの絵も第7弾として出るかもしれません(笑)





今日買ったものはこれー!



わーい♪
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
画伯!
画伯の絵、2枚目下段右側のゆずちゃんがかなり衝撃的で声出して笑ってしまいました。素晴らしい作品を見れて光栄です☆
No title
NIKOさんへ
衝撃的ですよね!
ぜひ、元気がない時にこれを思い出してご覧ください(笑)
きっと力が湧いてきます。
No title
絵心ない私から見たらどれも可愛いイラストなんですが…(*^^)
ななちゃんのまつ毛は はずせないポイントですね。
第6弾 楽しみに待ってます♪
Re: No title
ヴィッキーママさんへ
えー!本当ですか?
試しに本気でヴィッキーちゃんを描いてみてください(笑)
きっと上手に描けるはずですー。

管理者のみに表示