2015/12/05.Sat

土曜日のゆず

ゆずが来ましたー♪



ななのオモチャに興味深々です😁



そのうち…

「ねむいかも」



寝てしまいました♡



夕方になってお迎えが来て、ゆずが帰っちゃったら





ななが腑抜けになってました(笑)



その後はこんな、あられもない姿で寝てましたよ。



この姿は内緒にしようね。
誰にも見せないようにね。

んね!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずちゃん、自分でオモチャ選ぶ姿かわいいね!

僕も寝てばかりいるよ。

↓赤いシュナちゃんのバッグ、とっても素敵☆☆☆
Re: No title
クロニカくんへ
ゆずはななのオモチャ箱が大好きで、自分で引っ張り出して遊んでます。
ななは引っ張り出すことができないからおこぼれに預かってます(笑)
赤いバッグ可愛いでしょー!宝物です♡

管理者のみに表示