2015/12/09.Wed

窓開けて、の合図


今日は夕焼けがキレイでした。



富士山も♪


散歩してるうちにどんどん焼けてきて

真っ赤になりましたー!

キレイだったなー。






ななは庭に出たい時に鈴をチリンチリン鳴らして教えてくれます。

夏は網戸にドアを付けて自由に出入りできるのですが
冬はさすがに網戸は寒いので…。

そのチリンチリンは一瞬なのでなかなか写真が撮れなかったのですが

撮れました!

「開けてよー」ってチリンチリンします♡


分かりやすくて便利なんですけどね、

結構ひんぱんにチリンチリンするので、めんどいです(笑)



●なな日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
チリンチリン
かわいいかわいい♡
仕事頑張ってねー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ななちゃんのチリンチリン!めっちゃかわいいなぁー(^з^)-☆
動画で、ぜひともIGにのせてくださいな🎶
No title
かわいい~~
なんてお利口さんなんだろ!!
Re: No title
ははどんへ
ありがとー!やってもやっても終わらないよぉー(泣)
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すいかママさんへ
私が気がついてない時にチリンチリンするので、撮影するのが難しいのです。でも、動画もチャレンジしてみますねー!!
Re: No title
クロニカくんへ
10才になってようやくチリンチリンすると窓が開くって気がつきましたー(笑)

管理者のみに表示