2015/12/11.Fri

強風につき…

今日はどえらい強風でした。
朝は台風並みの嵐で散歩は行けませんでした。



さすがのななも外に出たくない様子です。


でも室内でトイレできないので雨がやんだらすぐに
お庭へGO!

ななは転がりそうになるのを必死に耐えてました。
写真撮ってる私もよろけます。



果敢にチッコを頑張りました(笑)




風が強くて夕方の散歩も無理かなーと思っていだけど、
風がやんだ瞬間があったので、行ってきました。

そしたらこんな空。

ぶきみー!!





オマケ

買い物行ってる時に留守番してたななの写真

「がひっ!!」
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示